ネオンのブログ
ドラクエモンバトやモンハン(初心者です!!)のきじを書くので、よろしくお願いします。(^O^)
おすすめチーム

こんばんは今日は魔法使いのおすすめチームをしょうかいします。
              主人公
    りりょくのつえ   ダークローブ   せいどうのたて

    スライムナイト            アームライオン
              あいしょう
        せいそくち       まほうつかい
         HP          かしこさ                                            HP





 ダークローブでじゅもんを軽減、せいどうのたてで打撃をガードさらに
ダークローブでかしこさをたくさん上げフールストライクのダメージアップ
魔法使いが打撃でせめるチームだ

VSバラモス

今日はバラモスを自分にとっては速く殺ることができました。
1ターン目 ビックバン バラモス いてつくはどう

2ターン目 つばぜり せり勝った~~~~~~~~~

3ターン目 とどめのいちげきで










  ノーーダメーージで勝ったーーーー(^o^)









でも賢者だったから赤目ゾーマに負けたや(-_-;)

VSバラモス

まっ ネタがないから、とりあえずバラモス戦のことでも書いとくよ
1ターン目 命令 バラモス バギグロス
2ターン目 マホステ バラモス じゃあくなつめ(かな)
マホステ意味ね~~~~~~~~~~~~~~~~~





                                      ミス
やった~~~~~~~~~
3ターン目 つばぜり せり勝った~~~~~~~

4(死)ターン目


とどめのいちげきで、勝ちました。

VSゾーマ

今日は赤目(真ゾーマ)のゾーマにあいました。
どう戦えばいいか分からないので1ターン目に光の玉を使って
つばぜりをしかけました。         
                   せり勝った~
2ターン目にビックバンでゾーマのHPをけずって6ターン目に
とどめのいちげきで勝った~~~~~~~



次はダークドレアム目当てでがんばります。!!

VSダークドレアム

今日はダークドレアムにあいました。
呪文も打撃も効かなくてつばぜりも負けて
とどめのいちげきで負けました。








           くやしい~~~~~~~~~

大会

今日はモンバトの大会に行きました。
結果は一回戦目は敗退でした。(・_・)
つばぜりは勝ったけど、HPが足りませんでした。



      でもそのあとやっとのことで賢者になったから
結果おーらい?

VSゾーマ

こんばんは、今日は2週間ぶりにモンバトをやりました。!
コツコツやってたら初めてのゾーマだっ!
1ターン目 マホステ  ゾーマ サイコキャノン マホステ意味ね~~~~
               ミス      やったーーーーーー
2ターン目 命令    ゾーマ ためる

3ターン目 つばぜり  せり勝った~~~

4ターン目 命令    ゾーマ いてつくはどう

5ターン目 命令    ゾーマ ジゴスパーク

6ターン目 とどめ   殺ったー
はじめて勝った。  ちなみにチームは
ぶとうか あくまのつめ みかわしの服 勇者の盾
かくとうパンサー 炎の戦士
でした。

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

