ネオンのブログ
ドラクエモンバトやモンハン(初心者です!!)のきじを書くので、よろしくお願いします。(^O^)
Jスラさん

Jスラさんのところでプレ企画をやっています。
A賞はとってもすごいものです。(*^_^*)
イッテからのお楽しみなので








みんな急げ!!!!!!!!!!!

おすすめチーム

今日はぶとうかのチームを紹介します。

モンスター ごろつき 炎の戦士

武器 あくまのツメ みかわしのふく みかがみのたて

相性 ぶとうかチーム 森/荒野チーム 人型チーム

HP2870(LE99)


必殺技ノックアウトがつかえて、人型チームで力を上げて打撃で攻めていきます。
でも呪文に弱く、困ったときは炎の戦士をシャーマンに変えるのもいいです。

やった~~~~~

パソコンが直った~~~~~






  と 言うことでこれからまた書きはじめるのでヨロシクお願いします。

ダメパソコン

最近パソコンがいかれてきました(-_-;)








        このダメパソコンめっ!(>_<)

8年くらい使っているからかな~~~~~~~
ブログやってても 新が真になったりするし 何もやっていないのにひらがな入力になってるし
一番やだなのは文字がおかしくなること


たとえば  こんにちわ が トノメーkg,あ とかね~~~~

ほんとやだややだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだああ~~~

以上大好きなパソコンに苦しめられるネオンでした~~~~m(_ _)m<(_ _)>_(._.)__(_^_)_(>_<)

あと?日

ドラクエレジェントまであと ? 日です!!
ホントまちどうしいですね~
新職業の勇者 真モード「レジェントモード」
ホント楽しみです(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

